欅坂46

【速報】平手友梨奈さん、映画で主演!

投稿日:

1: 君の名は(地震なし) (2級) 2018/01/10(水) 07:50:23.90
88 (地震なし) 2018/01/10(水) 04:39:59.70
乃木カスの井の中の蛙大海を知らずは相変わらずだな
平手友梨奈見習えよ

文春に今秋公開予定の映画に平手が初主演内定
no title
 

一方乃木さん、エースは深夜のエロドラマwwwwww

3: 君の名は(pc?) 2018/01/10(水) 07:53:33.19
ホラー映画とか

4: 君の名は(pc?) 2018/01/10(水) 07:54:18.41
今秋公開だと飛鳥の映画とガッツリ被るじゃん

6: 君の名は(地震なし) 2018/01/10(水) 07:59:39.85
欅が映画でなんで乃木坂のエースは深夜のエロドラマなんだよ畜生…

7: 君の名は(茸) 2018/01/10(水) 07:59:54.98
企画・秋元康

8: 君の名は(家) 2018/01/10(水) 08:00:08.46
中田も農場もねねころも主演女優

13: 君の名は(地震なし) 2018/01/10(水) 08:03:11.95
>>8
◯さんもやで
乃木坂の勝ちだな

10: 君の名は(地震なし) 2018/01/10(水) 08:02:10.12
飛鳥の映画とモロかぶりとか思いっきり比較されるな

16: 君の名は(東京都) 2018/01/10(水) 08:03:55.73
配給の規模によっては飛鳥の脅かされるな
比較されるのは必至だろう

17: 君の名は(茸) 2018/01/10(水) 08:05:39.45
今秋公開の映画が主演が発表されてないのはこれだけ。原作者が前に映画化された時は主演に平手を熱望してる。


「マンガ大賞2017」大賞受賞作『響 ~小説家になる方法~』実写映画化決定に反響続出

「マンガ大賞2017」大賞を受賞した柳本光晴の人気漫画『響 ~小説家になる方法~』が実写映画化される。この知らせにファンは、「実写化合ってるし、この作品は楽しみ」「ぶっとんだ性格の響をだれが演じるのか気になる!」と大喜びのようだ。

https://ddnavi.com/news/424488/a/

20: 君の名は(やわらか銀行) 2018/01/10(水) 08:09:29.22
普通に仕事こなせないのに映画だけがんばってどうすんだ

26: 君の名は(関西地方) 2018/01/10(水) 08:18:31.66
欅のドキュメンタリーっていうオチじゃないの

31: 君の名は(東京都) 2018/01/10(水) 08:21:00.70
響ならあさひなぐより知名度あるけど
平手のメンタルがなあ

40: 君の名は(やわらか銀行) 2018/01/10(水) 08:29:32.88
でも原作者からのご指名は凄いんじゃない?
のだめも原作者が上野樹里で!と指名していてピッタリハマってた

61: 君の名は(茸) 2018/01/10(水) 09:07:14.27
飛鳥と一騎打ちなのかw
大変だな平手ヲタと飛鳥ヲタはw

157: 君の名は(茸) 2018/01/10(水) 10:01:39.22
正式発表じゃないから内定っていうだけで

-欅坂46
-,

Copyright© のぎついまとめ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.